スポンサーサイト


ibm2

②について
私は学部のマーケティングのゼミで某大手自動車企業と産学共同プロジェクトを行いました。頂いた課題は、学生にとっては無理難題とも思われる難問でした。それでも夏休みを返上してSPSSで数字を1日中見たり、現場主義をモットーに都内のカーディーラーを30店舗まわりました。半年後、私たちは一つの提案をし、それが見事受け入れられ、最終的にはCEOを含む役員らに直接要請され、プレゼンをおこないました。
この経験により、私はお客様の非効率・非合理部分に対し提案を行う仕事がしたいと思うようになりました。IBMの理念でもある「サービスサイエンス」でこの分野を極めたいです。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

Author:scriplay
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
